ウレシイ情報☆彡 | くまた☆いきいきダイアリー
 デジカメについて生活介護の職員に相談した時アドバイスをくれた、
“脚が細かく折れる三脚”と言うのをかなり前にネットで検索して見つけました。

 今日はそれをぼくの欲しいサイバーショットに着けられるかどうかを調べていたのですが、ちょうどぼくがイメージするのにほぼ合っている情報を発見しました。

一ヶ所だけ“ひょっとしたらそうなるかも”と言うところがありましたが、そこの部分もすでに考えているから問題はなさそうですキラキラ

 ってゆーか、DSのカメラで「もう少し画質が良ければ…汗」と言うシーンもあったから、デジカメなら格段に画素数もアップするから、それを思うとホントに今から楽しみですっ
!!