キャプ翼の対戦で | くまた☆いきいきダイアリー

 午前中は、PCで日スポサイトを読んだり、ポイントサイトをのぞいたりしました。その後入ったYahoo!mobageは、キャプ翼か信長の野望か迷ったけど、やっぱりキャプ翼をやりましたサッカー

 原作の通りに対戦するモードはフランス戦なんですが、使えるポイントがないので練習だけすすめ、対戦モードに切り替えて試合をしました。

 昨夜勝っているからその波に乗りたいというのもあって、前半から攻めまくったんですが、くまた(コレはぼくのチーム『FC-9801』の主人公プレイヤーで、当然ぼく)を起点としてリズムよく相手ゴール前に攻め込んだんですが、相手のキーパーが“黄金の右腕”フェルナンデスだったのでなかなかゴールが割れませんでした。


0 でも、葵の股抜きシュートで先制点が運良く入ったので、(こっちのキーパーが頼りない森崎だから)さらに攻撃リズムをあげていました。


 後半もさらに攻撃的に、日向を投入してとにかく攻めに攻めまくりました。とはいえ日向のタイガーショットも黄金の右腕にはじかれてしまい、苦々しく思っていたんですが、松山のイーグルショットがバッチリ決まったのでもう気楽に、それでも攻めまくりました。


 振り返ってみれば、森崎の頼りない必殺技を使うまでもなく完封勝利で2連勝を飾りましたチョキ


 午後からは、DSでブログだけアップして、ゆっくりしたいですいっぷく!