お疲れさまです!! | くまた☆いきいきダイアリー
 今日は、午前中は自主授産品のシールまり、午後からはふれあい祭りの準備をしました。

 それと、昨日、家庭でやった仕事をまとめました。ぼくは施設のPCに、家庭からやったものをメールしておいたから、それをBさんがWORDにコピーしてほかのメンバーの合わせて一つにまとめました。

 やっぱり、自分だけでやると、ものすごい不安になってそれがまともに出ていたけれども、まとめるとそういう文書でも“なかなかやん”と感じられたから、不思議なモンですね~♪

 それから、自分のPCでは、シールはりの数量管理をEXCELでやりました。自分の使いなれたマシンなので気楽だったし、何より、自分がやりとげた仕事の数を、愛着あるマシンで管理できるので達成感が感じられました☆

 これからもっと色んな仕事に使っていければ、と思います!