施設の新年度開幕 | くまた☆いきいきダイアリー
 今朝は、かなりテンション高く出勤しした。新年度ということで、張り切って玄関をくぐり、まずは全員で新しい利用者の入社式をしました。きっと今日は緊張してたかもしれないけど、だんだん慣れて楽しく生活できるようになってくれるといいです。

 そして、新しい職員の紹介と体制が発表されました。ぼくたちの部屋は、ちのうれしいことに、ぼくとBさんが入ってほしかった職員と、別の作業室から何年ぶりに戻ってきてくれた職員もいます。それから、昨年度から引き続いて入ってくれる職員もおり、引き続き楽しく安心して仲間が活動できる環境を作ってくれるとおもいます。

 今年度もぼくの思いをハッキリ伝えられるよう、また、何度もアップに記している、“大きな夢をかなえるための努力=成長”の一年にしたいです☆