ちわっす♪ | くまた☆いきいきダイアリー
 本日は、パソコンはせず、DSでネットしたり、三国志DS3をやっていました。

 実は、DSでネットするようになってから、見たサイトは日スポと、アメブロの更新にえつらんなどの“お気に入り”登録しているところしか見たコトなくて、ためしに色んなサイトを検索してみてみました。

 今回は、あえてサイズの大きいところをあえて表示させて見ました。
 
 どうも、画像が大量に入ったところとか動画のあるのはメッセージが出て、そのデータのみが表示されませんでした。

 ぼくとしてはですねー、DSの小さい画面でもいいから(ケータイがそでしょ)、YouTubeが見られるとよかったんですがね(--;)