ネットショップの日記 | くまた☆いきいきダイアリー
 ぼくの今年のネットショップの抱負の一つは

“日記をたくさん書く”

というものです。

 ですが、(それを書いた)メンバーの今年の抱負に寄せ書きしただけで、ぼく個人のは一つも書いていませんでした。

 コレでは初っぱなから「...汗なので、イロイロ考えて、昨日自分のブログに書いた、『梅酒をサツマイモのお菓子と一緒に飲んだ』話題にしました。

 当然、コピペは使わず、一から自分で文を考えて行きました。でも、味とかの表現は何となく自分のに似た表現になってしまったけれど、ネットショップで扱っている品の話題なので、自分としても書いて良かったです合格

 書き上がった文章は、直接ネットショップのブログにアップしようとも思ったのですが、今まで通りネットショップのメルアドに送っておきました。それを、来週月曜に施設のパソコンで自分でブログにアップするつもりです。