ただいま!! | くまた☆いきいきダイアリー
 施設に行く途中の道は、雪は道ばたや、畑に積もっていただけでした。ただ、やっぱり山かげは怖いので、幹線道路を行くようにしました。

 ただ、施設では、職員どおしでぼくが来られるかどうか心配してくれてたようで、それを思うと、何か照れくさい気がしましたニコでも、施設に行くコトが出来たのはうれしかったです。

 さて、今日やったコトは、ネットショップ会議とクラブ活動と、自主授産品のシール貼りでした。ネットショップ会議は、ブログに載せる写真についての話でした。

 今回の話も、覚えたはずですが、完全に覚えられたかどうかチョット自信がないから汗、来週に時間を見つけて実際にやってみようと思います。