こんにちわ\(^o^)/ | くまた☆いきいきダイアリー
施設では午前、午後とも自主授産品のシール貼りをノーミスで目標数できました。

 ただ、おとといにシールの残り少ないのを確認できず、担当の職員に急い作ってもらった(;;)こういう失敗はぼくは何度もおかし、そのたびに反省していたにもかかわらずまたやってしまったので、もう二度とないように自分で方法を考えました。

 来週月曜に、作業室のメンバーで初もうでに行くのですが、そこでぼくは、今いだいている大きな夢が実現するように願かけしようと思っている。

 しかし、いくら願かけをしたところで、日常の行動をしっかりしなければ実現は難しいから、ここでもう一度初心にかえり、自分のすべきコトをちゃんと考えて行動しようとちかいました。