一日お疲れさまです☆ | くまた☆いきいきダイアリー
 母親をの運転で施設について、クルマのドアを開けると、さすような寒さにおそわれました((><;))ブルブル...

部屋に入るとだんだんとカラダがあったまりました(*^^*)ホッ

 さて、午前中は2011年始めのヌットショップ会議があり、担当の方にメンパーみんなで年始のあいさつしました。

 会議の中身は、ココでは書ききれないフクザツな内容でした(^^;;)

 でも、それだけでなく、ブログの下書き保存と画像の消去についても教えて下さいました。

 だいぶネットショップを開設しているサービスの操作も覚えてこれたと思うので(ぼくだけではなくメンバー全員が)自由自在に好きな時間に使えられるようになれればと思います\(^^)/