午前のアップの後は | くまた☆いきいきダイアリー
 そのままタグ(に表示されているサイト)を切り替えてメールチェックをしたり、ポイントサイトをのぞいたりネットショップのブログを見たりしていました。

 それから、久しぶりにYouTubeにあるおもしろ画像集というのを見ていました。どこからこんな映像を持ってきたんだって感じのが次から次に出てきて、前に見た時もそうだったけど、今回もゲラゲラ爆笑しまくりでしたキャハハ





 どうです?まあ、中には“コレはちょっとイカンやろ”むー汗的なのもありますが、どれもなかなかウケるでしょー。

 そうこうしている間に、昼を過ぎていてテレビをつけいつも見る番組にチャンネルを会わせて、それを見ながらパソコンを休止状態にさせ、その番組を見ていました。

 その番組が終わってしばらく経ってから、母親が帰ってきて、午後からも父親の仕事の用があるというので、急ぎ中華販を食べて、またパソコンを再開しました。