今年の抱負 | くまた☆いきいきダイアリー
 今日も一日お疲れさまです!!

 今朝、施設に着くと、4日には会えなかったCさんに、年始のあいさつをしました。

 仕事は、午前だけでしたが、自主授産品のシール貼りを16個貼れました。目標には達しなかったけれど、ミスしないで出来ましたわーい

 昼休みは、何度もブログに書いているように、ネットショップのメンバーで今年の抱負を考えて、ショップのブログにアップしました。

 ぼくは、

“新商品の発掘と(ショップの)ブログのアップがたくさん出来るよう努力したい”

としました。

 去年も、ぼくなりにその努力はしていたのですが、自分としてはもっと努力できるはずだから、積極的に意見を出してこの抱負が実現するようにしたいとおもいますチョキ

 それからもう一つ、その抱負を考えている時に、先日部屋の職員に渡したもう一枚を、緊張しながらですが施設長にわたしました。

 いずれのヒトも、いつもお世話になっているので、その感謝の気持ちを込めた年賀状を渡すコトが出来て本当によかったです音譜