お疲れさまでした(^O^) | くまた☆いきいきダイアリー

 今日、ぼくは施設二位さて、午前中は自主授産品のシール貼りと入浴サービス、午後からは、ネットショップリメンバーで話し合いしてから、シール貼りをしました。


 あと、昼休みに、(家で打ったけど[下書きフォルダ]に入れたまま送れなかったため)ぼくはネットショップのブログに載せる文章を、作業室に置いてあるパソコンで打ち直しました。


 日本語変換のMS-IME入力方式が、ぼくのノートに買ったときに入れたのと違ってかな入力がやりにくいので、かれこれ15年ぶりくらいとなるローマ字入力で打っていきました。


 午後からのメンバーの話し合いで確認したとき、やっぱりとゆーか誤字があったため、修正してもらいましたむー


 でも、文章そのものは問題なかったので、明日に掲載したいと思いますわーい