こんちゃーっす(^O^) | くまた☆いきいきダイアリー

 今日はぼくは施設を休む日なので家にいました。


 午前からパソコンはしていましたが、ポイントサイトを見たり、ウィキペディアでチョット調べものしたりしていました。


 昼ご飯を食べて、しばらくはえんげ体操しながらテレビを見て1時間くらいリラックスしていました。それから、パソコンを再開しました。ネットショップの関連でメンバーからメールが来て、それに返信する事になっているから、HotMailを開いたら来ていたので、返信をしておきました。


 明日は、ネットショップの担当の方がみえて会議があるので、その文章をメンバーに見てもらおうと思っています。