生活介護 | くまた☆いきいきダイアリー

 移送サービスで施設に行きました。


 今日は、カゼ気味なので入浴のみキャンセルしましたが、同じ作業室のメンバーはBさんがいたので、楽しい一日になりましたキャハハ


 いちおう、DSも持っていきましたが、一日職員や仲間達と会話したり、遊んでいました。午後からは、クッキングでどら焼きを作りましたが、ぼくは参加せずにマットの上で横になって運動やおしゃべりしていました。


 おいしいどら焼きを食べてから、少しまた時間があったので、職員やBさんと会話していました。


 また来月も、(きっと体調も良くなっているはずなので)入浴したり、ゲームしたりしたいと思いますニコニコ



ペタしてね