昨日のアップで | くまた☆いきいきダイアリー

 午前はネット会議、午後からは創作クラブと書いたのですが、実は今日の午後からは健診でした。


 月曜に記入用紙をもらい、検尿を木曜に持っていかないとと思っていたのに、なぜか勘違いをしていました。それに気付いたのは何と、汚い話で申し訳ないですが今朝尿をとっている時でしたsayuう~~ん


 昼休みに「ブログに間違いだったと書かんとイカン」とつぶやいたら、Bさんに「前から今日は健診だって分かってたんじゃないのはてなマークとツッコまれ、恥ずかしかったです汗ってゆーか、どんな時にも“思いこみ”はダメですね。


 それで、健診はどうだったかというと、視力と血圧を同時にやり、そのあと聴力、診察と続き、特に何も差し支えなく終わりました。


 おそらく来週には、創作クラブがあると思うので、また様子をアップしますねニコ



ペタしてね