今朝の夢 | くまた☆いきいきダイアリー

 今朝は、7時45分くらいに起きたのですが、目覚めたのは6時くらいでした。


 親が色々やっている時はぼくはふとんに横になっているのですが、今日はそうしていたらウトウトしたんですすやすや


 その時、施設からどこかに出かける夢を見ました。その夢の中に、3月に退職した男性職員が出てきました。夢なので、その夢でどうなったかというのは分からないけれども、その職員にバスに乗せてもらって、出発してから色んな話をしていました。


 現実に、先週水曜にメールしたのですが、やはり忙しいのか返信は来ませんでした。けれども読んでくれたはずなので、これからもたまにぼくの近況をメールしたいと思います手紙