ち~っす\(^_^)/ | くまた☆いきいきダイアリー

 今朝は


、8時半くらいに起きて


食事した後に、


おとといの


ホンジュラスホンジュラスVsチリチリ国旗


それと、注目の目


アルゼンチンアルゼンチン国旗Vs韓国韓国


を再生していました。


 ホンジュラスかVsチリは飛ばし飛ばしでしたが


アルゼンチンVs韓国は


通して見ていました。


 アルゼンチンと言えばやっぱり


メッシ


だから、


彼のプレーにくぎ付けで


飛ばすなんてコトは


思いつかなかった。


 結果は


4-1でアルゼンチンが勝ったけど、


結果は分かっていても


世界的スーパースター・メッシの


ピッチで輝く姿キラキラ


この目で見ておきたいんです


 それで、試合の


後半15分くらいで止め、


日曜のやべっちFCを少し見て


パソコンを開始しました。