岡田ジャパン勝利!! | くまた☆いきいきダイアリー

 注目の


日本Vsカメルーンは


本田圭のゴールで、


見事日本が今大会初勝利をあげました!!キラキラ


 今朝、


目覚めたばかりでボンヤリしていたら父親が


“日本が1-0で勝ったぞ”


っていうので


一気に目が覚めました。


 過去のデータでも


日本はカメルーンに対しては


分がいいので


“勝てるかも…


とは予想していたんですが、


なんといっても


“世界の大舞台であげた一勝”なので


うれしさのあまり


笑みがこぼれましたキャハハ


 今日は


詳しい理由はまたアップしますが


施設を休んだので


起きてからテレビをつけたら


この話題と、


大相撲の野球とばく


のコトをやっていました。


 大相撲はさておき、


カメルーン戦のハイライトのゴールシーンは


何度見ても


感動しましたドキドキ


 岡チャンも


「この試合の終了のホイッスルは次のオランダ戦のキックオフのホイッスルだ」


と、気を引き締めていました。


 ぼくから言わせれば


トーナメントのつもりになって


オランダ戦、デンマーク戦も


一試合一試合勝ち進んでほしいです!!