久しぶりのアップ♪ | くまた☆いきいきダイアリー

 昨日は“休コン日”でパソコンしなかったし、おとといは生活介護を利用したけど帰ってきたら急に眠たくなってパソコンはしなかったので、このアップは3日ぶりですね。


 今朝は、おなかが痛かったけれど、汚い話ですがうんちもすんなり出てくれたので7時半に起きました。


 身支度をしてから、食事が来るまでの間、ディーガの録画予約をチョットいじっていました。というのも、地元ローカルで月~木曜に再放送している西遊記孫悟空(堺正章とか夏目雅子の)を、先日、毎週予約の曜日設定したんですが、連日のは見るのが大変sayuう~~んなので取り消した。


 その代わりに、土曜の怪物くん怪物くんと、日曜朝の三国志演義(アニメ)いくさを毎週予約に設定しました。週一ならば余裕もあるし、なによりこっちの方が面白そうだからねキャハハ


 食事にはパンを食べて、食べ終わってからはじらくえんげ体操しました。それからパソコンを始めて、メールチェックした後にメル友にハッピーバースデイメールをしました手紙


 そのあと、アメブロに入ってこのアップを開始しましたアメ-バ