きのう夕方 | くまた☆いきいきダイアリー

施設から電話があり、“あすは天気の様子を見て8時くらいに開所するかどうかの連絡を入れる”というコトだったので、ぼくは一瞬迷いましたが、ヘルパー<の都合などもあるので今日も休むコトにして、家にいますお家


 きのう午後にブログをアップした時にはホントに晴れていて、今日行けそうな雰囲気でしたが、天気予報は雪が朝から降るとか言っていたし、実際にも空模様があやしくなってきた。


 一夜明けた今朝も、積雪はないもののちらついているのですが、自然が相手なので、どうなるか分からないから休んで正解だと思います。


 予報では、なんと明日も雪とのコトですが雪泣く、あさっては晴れる予報なので、生活介護で久しぶりにみんなの顔を見たいと思いますピース*