kumachiii-2さんのブログ
…と言っても
リアル充実ではありません。笑
わたしの言葉では
リアル充電www
最近友達と話をしてて
なんかリア充の話が
食い違ってる気が…
で聞いてみたら
「えっ!充電じゃないよー
充実だよー、なんかさっきから
おかしいと思ったんだよねー」
って

しかもわたしには充実より
充電=ぐーたら
の方が確実合ってる
これからしてリア充
って今まで聞いた人は
どこが充実か
謎だったんだろなw
これを知って
今までの話を思い出すと
笑える

でもその時の一部の人達には
広まったりある充電。
使えると思うんだけどなー

笑
久しぶりになっちゃった

なんか最近だらだらとして
特になにもなかった

perthに行くの
その前に課題やらなきゃで
授業は少なくても
やることはいっぱいだ

早くとりかからなきゃ
いけないのに
いつもぐーたら。
前はもうちょっと
しっかりしてたのに

perth行ったら
学校探しがんばろ

のまえに
仕事しなきゃね

12時に家帰ってきた

ずっとシドのDVD見てる

やっぱいい

今までライヴは
タイミングと場所が合わなくて
行けなかったけど、
引き続き見ます


