…と言っても
リアル充実ではありません。笑
 
わたしの言葉では
リアル充電www
 
 
最近友達と話をしてて
なんかリア充の話が
食い違ってる気が…
 
 
で聞いてみたら
「えっ!充電じゃないよー
充実だよー、なんかさっきから
おかしいと思ったんだよねー」
ってkumachiii-2さんのブログ-11543.gif
 
しかもわたしには充実より
充電=ぐーたら
の方が確実合ってる
 
これからしてリア充
って今まで聞いた人は
どこが充実か
謎だったんだろなw
 
これを知って
今までの話を思い出すと
笑えるkumachiii-2さんのブログ-12083.gif
 
でもその時の一部の人達には
広まったりある充電。
 
 
使えると思うんだけどなーkumachiii-2さんのブログ-10575.gif
 
 
 
 
久しぶりになっちゃったkumachiii-2さんのブログ-12085.gif
 
なんか最近だらだらとして
特になにもなかったkumachiii-2さんのブログ-10923.gif
 
 
perthに行くの
あと3ヶ月だkumachiii-2さんのブログ-11319.gifkumachiii-2さんのブログ-10130.gif
 
その前に課題やらなきゃで
授業は少なくても
やることはいっぱいだkumachiii-2さんのブログ-10922.gif
 
早くとりかからなきゃ
いけないのに
いつもぐーたら。
 
 
前はもうちょっと
しっかりしてたのにkumachiii-2さんのブログ-10131.gif
 
 
perth行ったら
学校探しがんばろkumachiii-2さんのブログ-10575.gif
 
 
のまえに
仕事しなきゃねkumachiii-2さんのブログ-11098.gif
 
 
 
12時に家帰ってきたkumachiii-2さんのブログ-10573.gif
 
ずっとシドのDVD見てるkumachiii-2さんのブログ-qxpsfryb8201710.gif
 
やっぱいいkumachiii-2さんのブログ-11314.gif
 
今までライヴは
タイミングと場所が合わなくて
行けなかったけど、
今度行きたいなあkumachiii-2さんのブログ-10580.gifkumachiii-2さんのブログ-10927.gif
 
 
引き続き見ますkumachiii-2さんのブログ-10931.gif