昨日はあつ森でもお祝いしてもらいましたバースデーケーキ





   

大好きなグミ、ちゃちゃまる、スパークに囲まれて幸せですラブラブ






   

ちょっぴり大人になったって言われたけど、バリバリ良い大人のおばさんです笑



   

昨日話せなかったどうぶつからも、今日改めてお祝いをバースデーケーキ

基本的に週末しかやってません。最近ちょこちょこ引っ越し希望のどうぶつが出てきましたが、私の島は気付けば全員お気に入り住民ばかりラブラブ

永住決定民も増えて来ましたニコニコ

永住決定民以外は、キャンプ場に可愛い子が来たら勧誘してお引越しさせる事もありますが、引っ越し希望となれば引き止めます。島ガチャ行くの面倒やし、可愛い子と出会えなかったら嫌やから。

でも週末しかやらないから、キャンプ場にお客さん来る事少なく。来たとしても勧誘したいどうぶつとは中々出会えなくて。

ミッチェル以降入れ替わりはありません。

ミッチェル可愛すぎラブラブ