TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



昨日の残りの肉巻き卵、千切りキャベツのホットサンド、コーヒーコーヒー


 TODAY'S
 




スーパーで見つけて買ってみました。アウトドアスパイスほりにしは、テレビで紹介されたるのを見て知りました。アウトドアスパイスってだけあって、キャンプにこれ1本持って行けば、どんな料理にも使えるのです。もちろんお家でも使えます。
ローソンで売ってたのを見たことがあったのですが、買っても使い切れるんかなはてなマークと思って買いませんでした。
そのアウトドアスパイスを使った焼きそばって事です。ソース焼きそばとは違った味で、濃いめの味でした。


 TODAY'S
 
おやつ




クラシルのキウイのスムージー、たべっ子どうぶつ。
昨日お義母さんからキウイ、梨、みかんを貰ったので、キウイはスムージーにしてみました。
凍らせたキウイに、牛乳・ヨーグルト・はちみつをカプセルカッターボンヌに入れて撹拌しました。
旦那さんはあっという間に飲んでくれましたびっくりマーク
スムージー用のストローのお陰で飲みやすいし、カプセルカッターボンヌ様々ですニコニコ
明日は梨をスムージーにしようと、カットして冷凍しました。
普段意識高い系ではなく、めちゃくちゃ低い系なのですが笑スムージを作って飲んでいる時だけ、体に良い事している気になります笑本当に意識高い人は、緑黄色野菜とフルーツと、色んな物入れた栄養たっぷりのスムージーを作って飲みますよね。
柿の時期に飲む柿スムージーも、柿と牛乳とヨーグルト、はちみつ少し。そんなんで意識高い訳はないけど、完全に自己満足です。


 TODAY'S
 



豚の生姜焼き、レタス、ミニトマト、味噌汁、ご飯。