TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



納豆ご飯、ヨーグルト。


 TODAY'S
 



白身魚のフライ・レタス・チーズのホットサンド、ファミチキ、コーヒーコーヒー


 TODAY'S
 
おやつ





ファミマのC.C.Lemonのフラッペを初めて飲んでみました。家でも作れるらしいけど、同じ値段ならと、店頭のマシーンで作りました(1つ目の写真)
牛乳単体は苦手やから、牛乳とC.C.Lemonって合うのはてなマークって思ったけど、混ぜたら牛乳が入っているとはおまえない見た目に。
味はレモンのフラッペで、炭酸感はありません。中に小さなラムネが入ってて、噛むとシュワシュワして良い感じグッ
他のフラッペも飲みたいですニコニコ

そして今年はまだチョコチップアイスを食べてなかったなと思ったので、買いました。チョコチップアイスとか、チョコクッキーアイスとか好きやけど、今年は一時期歯の痛みが酷くて、噛むと痛み、冷たい物は沁みて痛くなり、アイスを自粛してた時期も少しあったので、食べる気になりませんでした。
でも冷たい物で沁みるのはマシになったので、あと少し、かき氷やアイスを楽しもうと思いますニコニコ


 TODAY'S
 




ミートソーススパゲッティパスタ
カプセルカッターボンヌで野菜をあっという間にみじん切りにしたので、ミートソースも簡単に作れました。レシピの倍量で作ったので、カプセルカッターボンヌは2回に分けてやりました。
余ったソースはタッパーに入れて冷凍保存します。