TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



昨日の残りの親子丼、スイカスイカ


 TODAY'S
 



白身魚のフライ・チーズのホットサンド、ヨーグルト、コメダ珈琲コーヒー


 TODAY'S
 
おやつ



誘惑のクッキー&バニラ、ウェルチ マスカットスパークリング。


 TODAY'S
 



かつおのたたきにオニオンスライスとガーリックチップ乗せたの、卵豆腐、味噌汁、ご飯。


 インサイド・ヘッド2




脳内メーカーをやってみました。
恥ずかしがり屋でビビリなところがあるので、当たってるかもしれません。少し怒りの感情があったり、喜びもあったり。

驚く事に、旦那さんのニックネームでも私と同じ結果にびっくりマークって言っても、そのニックネームで呼んでいるのはお義母さんだけです。私は下の名前にさん付け。

 スカイキャッスル


Amebaでの韓国版の全話無料配信は終了しました。
流石に短期間で36話まで見るのは無理で、半分も見れませんでした。
最後が気になって、34話と35話は少し見ました。

そもそも日本版とは設定が違うし、韓国版では双子がいるけど日本版だと双子じゃないですよね。

想像以上にドロドロしていて、受験によって家族が崩壊していく様は恐ろしかったです。

受験コーディネーターさんは、やっぱり女王の教室の時の天海祐希さんに似てるます。受験コーディネーターさんも物凄く恐ろしい人ですねびっくりマーク

そして韓国版見たら、日本版はストーリー進むの早いなって思います。先ほど日本版の2話を見たけど、展開が早いですびっくりマーク

日本版でも最終的に受験コーディネーターさんの秘密も暴かれていくのかなはてなマーク