久々にZUMBAもやりましたルンルン久々過ぎてもう振り付けとか忘れてて、全然踊れないかと思ったけど、なんとかなりました笑相変わらず下手くそやけどアセアセ
久々に思い立ってアバターとバッチも変えました。

少し前にライザップの体験版もやったみて、買わないって決めたので。ダンスならうちトレの有酸素にもエアロとか、ジャズ・チア・オタクなどのダンスが入っていますが、もっとガッツリ踊りたい時はZUMBAだなと思いますルンルン
BAILAのDVDと迷ったけど、BAILAの方がもっと振り忘れてて踊らないと思います。それにZUMBAの方が激しいので汗かけますアセアセ

踊りたい気分になったのでZUMBAやったけど、また気が向いたらやろうと思いますルンルン
たまに気が向いた時に、サンバdeアミーゴもやってるし。うちトレも気が向いたらと思いつつ、数ヶ月放置してます笑


 TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 


昨日の残りの餃子スープに卵追加。


 TODAY'S
 




冷凍してたキーマカレーに卵追加、喫茶店風たまごトースト、ヨーグルト、カフェオレコーヒー


 TODAY'S
 
おやつ




野菜生活の瀬戸内柑橘ミックス、薄皮つぶあんぱん。


 TODAY'S
 




クラシルのローストビーフでローストビーフ丼、山本ゆりさんのきゅうりとカニカマのマヨあえ、スタイルバランスのレモンサワー。
ローストビーフ丼は量多くて残したので、明日食べますもぐもぐ


 お義母さんより



賞味期限近くて半額になってたからと、生卵を買ってきてくれましたびっくりマーク
賞味期限は生で食べれる期限で、過ぎても火を通せば2週間いけると言われましたびっくりマーク
でもなるべく早く食べた方がいいと思い、朝昼晩と貰った卵を食べましたもぐもぐそれでもまだ7〜8個残ってるから、賞味期限までに使いきれません。頑張って明日も卵を使おうと思います。カニカマ使った天津飯でもしようかな。