昨日はブログの更新おやすみしてました。
一昨日から喉がイガイガしていたのですが、昨日から旦那さんが出勤と入れ替わりに、私が発熱して寝込んでましたゲホゲホ

まぁ隔離してるとは言え、トイレとお風呂は共有してるし、火曜日にはもう一緒にご飯食べちゃってるし。

仕方ないと言えば仕方ないしショボーン

MAX39度まで上がりましたが、市販の総合感冒薬のお陰か、今はすっかり平熱です。

しかしまだ喉痛いし、咳出るし、鼻声やし、食欲も戻らず。まだ怠さもあるので、もう少し安静にします。

 TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 
朝&昼



ハムエッグ・紫玉ねぎ・チーズのホットサンド、ヨーグルト、コーヒーコーヒー
朝昼兼用で食べましたもぐもぐ途中でお腹膨れてきたけど、頑張って完食してお腹パンパンアセアセ


 TODAY'S
 
おやつ



夕方お腹空いてきてガトーショコラ。


 TODAY'S
 



お義母さんに買い物をお願いしました。どん兵衛が特売やったから、どん兵衛各種頼んだら、天ぷらそば・肉うどん・カレーうどんを各2個ずつびっくりマークありがとうございますニコニコ
お腹空いて天ぷらそば食べたけど、やはり途中でお腹膨れてきて、完食したらお腹苦しいです。


 TODAY'S
 
寝る前に



お義母さんにアリナミンナイトリカバーを箱買いしてもらったので、飲みます。


昨日のあすけんの点数




ホットケーキ、コーヒーコーヒー



ハム・レタス・紫玉ねぎ・チーズのホットサンド、ヨーグルト。




久世福商店の和風塩ラーメンラーメン
先日ゆず塩ラーメン食べた時は量が物足りないって思ってたのに、昨日は食欲落ちてたからこの量で丁度良いぐらいでした。あっさりしてて美味しかったですグッ


寝る前に



アリナミンナイトリカバー。


旦那さんは昨日から仕事です。パンクした自転車は、昨日頑張って押して持って帰ってきたそうです。昨日は夜遅くて、ご飯いらんって言うから、私はさっさと食べて寝ましたふとん1ふとん2ふとん3
週末にパンクを直すつもりのようです。

昨日お義母さんにお願いして、コロナの簡易検査キットを買ってきてもらいましたが、検査の仕方が悪かったのか、コロナではなさそうでした。薄っすらとしでもピンクの線出たら陽性やけど、薄っすらとあるような、ないような微妙な感じ。でも旦那さんがコロナやったから、私も測り方が悪かっただけでコロナかなと思っています。

それで熱は出たものの、割と平熱に下がるの早かったし、コロナの予防接種の副反応と比べたらまだ全然マシです。でもまだ喉は治ってないし、鼻声なので、早く治って欲しいですお願い