TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



ホットケーキホットケーキ、ヨーグルト、コーヒーコーヒー


 TODAY'S
 




久世福商店のゆず塩ラーメンラーメン
久世福商店の出汁で作ったカップラーメンで、スーパーでも買えます。ゆず塩なのであっさりとしてて美味しかったですグッ
こちらカロリーが284Kcalと低いのは嬉しいのですが、量的にちょっと物足りない感じです。


 TODAY'S
 
おやつ



朝の残りのホットケーキ、パピコのグレープ、レモンスカッシュ。
お昼が食べ足りなくて、お腹空いてホットケーキ食べましたおねがい


 TODAY'S
 





マスカルポーネのポモドーロパスタ、クラシルのチーズ入りいももち、昨日の残りのクリームシチュー。

女の子ディのせいなのか、昼が食べ足りなかったせいなのか、夜ご飯の準備中からお腹ぐーぐーなってヤバかったですアセアセ


 やっと


明日で旦那さんのお休みは終わります。
お義母さんから
「明日駅まで送ろうかはてなマーク自転車取りに行くはてなマーク
ってLINE来たけど、駅まで送ってもらったところで、自転車パンクしてるから乗って帰れないんですよね。
自転車どうするか問題。旦那さんに聞くと
「考えてるねん」
と言ってたし、めんどくさがりでも切実な問題やから、考えて結論出して、どうにかするでしょう。
水曜日はとりあえずバスで駅まで行くそうです。今週はずっと駅まで往復バスになりそうです。近所に自転車修理してくれるとこあるけど、これまでもパンクしたら自分まで直してて、お金かけてプロに直してもらう気は全くない人です。

私はこのまま無症状で終わりそうで、一安心ニコニコ明日は買い物に行きたいし、昼か夜、どっちかはピザデリバリーするか、スーパーのお寿司買うか、快気祝い的な事しようかなと思います。土曜にランチ行けなかったし。

もしかしたら義両親が明日パスタ食べに行くみたいやから、テイクアウト頼むかもしれないし、まだどうするかは未定です。