TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



ハム・レタス・カマンベールのホットサンド、ヨーグルト、コーヒーコーヒー


 TODAY'S
 



エースコックのワンタンメン、たまご、にんにく。


 TODAY'S
 
おやつ



スイスロール、パピコのチョココーヒー、レモンスカッシュ。


 TODAY'S
 




自家製ソースのピザフォカッチャ、クラシルのバーニャカウダー、クリームシチュー、ご飯。


 クラシル




キャンペーンでリコピンリッチのケチャップとトマトジュースを頂きました。
今回はナポリタンとキーマカレーを作ります。材料は、来週天気の良い日に買い物行ってきます。
しかしキーマカレーの材料に、クミンシールドとか書いてあってビックリびっくりマーク買った事ないスパイスです。でもなくてOKと書いてあったし、材料も家にある物でOKとのことなので、クミンシールドは買わない予定です。
キッコーマンの詰め合わせも欲しいです。

以前キャンペーンで作ったキューピー深煎りごまドレッシングのやつは、キューピー詰め合わせは当たらなかったみたいですショボーン深煎りごまドレッシング500名に対し、詰め合わせはたったの20名。500人全員がどちらも作ってたべれぽ投稿したとは思えないけど、倍率はかなりの高さです。

届いた時旦那さんがトイレトイレ入ってて、出てきてキッチンに麦茶飲みに来て、何が届いたか気になって見にきました。
「いつものやつか」
って、たべれぽキャンペーン以外でも当たってるけど、たべれぽキャンペーンは3回目。

リコピンリッチは初めてな気がするし、初めて食べる物を貰ってお試し出来るのは嬉しいですニコニコ
それに私の好きな山本ゆりさん監修レシピが見れるQRコードも載ってましたびっくりマーク山本ゆりさんがリコピンリッチ使ったメニューを考案したって事??余ったら山本ゆりさんレシピも作ってみたいですニコニコ


 体調


もうすっかり平熱でしんどくはないけど、コロナやから寝室隔離生活してるけど暇、って感じなんでしょうね。

食欲も問題なし。

今朝ホットサンドとコーヒーコーヒー届けた時は、まだ寝てました。相変わらずの寝相の悪さ笑

結局昼過ぎまで寝てて、ようやく起きてきました。

「朝ご飯置いてるで」
と伝えました。

旦那さんはトイレに降りた後しばらくして
「何食べたらいいのはてなマーク
とダイニングから叫んでたので
「いつもご飯運んでるやん」
と言うと
「そうやけどさ」
と。寝室に行ってご飯食べてました。

どうやらダイニングに置いてると思ったみたいやけど、しんどいって言ってからずっと私はご飯運んでますよ。

昼まで寝てたから、昼ごはんにホットサンドを食べたので、私はインスタントラーメンラーメン

夜は元々手羽元のさっぱり煮にしようと思ってたけど、寝室にご飯運んで食べてもらうのに、手羽先は手が汚れるので、旦那さんはレバニラ炒めとご飯に変更。

私はシチューのルーの賞味期限迫ってたから、手羽元をシチューに入れました。食べやすいように途中で骨から肉だけ剥がしました。

今日はまだ寝室隔離生活してるけど、もう元気そうやし、私も今のところ体調なんともないし、明日か明後日か、リビングに戻りそうです。

クリームシチュー大量に作ったし、レバニラ炒めも余ってるので、明日も食べますもぐもぐ