久しぶりに結果画面スクショし忘れましたガーン


 TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



納豆ご飯、ヨーグルト。


 TODAY'S
 



レタス・白身魚のフライ・カマンベールチーズのホットサンド、コーヒーコーヒー


 TODAY'S
 
おやつ




薄皮つぶあんぱん、超STRONG LEMON。


 TODAY'S
 




カツオのたたきにオニオンスライスとガーリックチップ乗せたの、クラシルのニラ玉、無印良品のオクラ入りねばねば野菜のスープ、ご飯。


 大雨


もしかしたら電車止まるかもと言っていましたが、問題なく動いていたので出勤して行きました。
私は昨日の内に今日の分も買い物してたけど、昼頃には雨がやんでいたので買い物に行きました。