TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



納豆ご飯。


 TODAY'S
 



ハム・レタス・モッツァレラのホットサンド(ピザソース)、ヨーグルト、コーヒーコーヒー


 TODAY'S
 
おやつ


オレオチョコレートクリーム、レモンスカッシュ。


 TODAY'S
 



クラシルのミニトマトときゅうりの胡麻和え、チヂミ、味噌汁、ご飯。
チヂミを2枚も焼きました。旦那さんに沢山食べて貰ったけど、まだまだ余ってるので明日も残り食べますもぐもぐ


 響けユーフォニアム


全て見終わりました(まだ物語は続いているので、現在放送までの分)

注意ここからはネタバレ含みますので、ご注意下さい。

シーズン3までやってるので、てっきりシーズン1が高1、シーズン2が高2、シーズン3が高3なのかと思ってました。

しかしシーズン2も高1で、シーズン1の高校入学から吹部に入り、コンクールに出てって…高校1の話でした。

最後の回で三年が引退して、次の部長や副部長、ドラムメジャーを決めて。高2と高1だけの新体制となり、最後は三年生の卒業式のシーンなんかもありましたが、そこでシーズン2は終わり。シーズン3に入ってからは主人公、黄前久美子は部長になってますびっくりマーク

まぁ高校2年もコンクールで全国金目指すってストーリーだと、高1と似たようなストーリーになってしまうからすっ飛ばしたのかなと思います。

人間関係の揉め事とか、受験生になって部活を辞める辞めないとか、途中涙えーん
他の運動部も、全国大会とか行けば夏休み以降も部活あるのかなはてなマーク
吹部は全国行くと部活動の引退が遅いんですよね。マーチングで全国行くと12月に大会あるとかで。

受験生の親からしたら勉強が心配やし、いい加減部活辞めて受験勉強に専念してって気持ちがあるのだろうなと思います。でも子供からしたら、せっかくここまで続けてきたんやから、みんなと一緒に全国目指したい、全国行きたいって思いますよねルンルン

部活なんて何の意味があるんだって思う人もいるかもしれませんが、今しか出来ない事だし、やってて意味なのない事はないと思います。

黄前久美子のお姉さんは受験を理由に吹部辞めて、受験勉強頑張って大学行ったけど、それは親が望んだこと。自分自身がやりたいことはあったけど、親に受け入れてもらえなかった。けれど大学に行ってみて、本当に自分のやりたい事をやりたいと、大学を中退します。その事で親と揉めてるのもまた辛かったですえーん

鎧塚みぞれが途中から出てきたけど、種崎敦美さんが声やってるって知ってビックリびっくりマークアーニャの時とは全く声が違います。

SPY×FAMILYはシーズン3の制作が決まったと発表があり、アニメが始まるの楽しみですニコニコ