TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



納豆ご飯。


 TODAY'S
 



昨日のピーマンの肉詰めの残ったタネだけ焼いたハンバーグ・ハムカツ・レタス・チーズのホットサンド、ヨーグルト、コーヒーコーヒー


 TODAY'S
 
おやつ




オールレーズン、オールパイン、ココナッツサブレ、三ツ矢サイダー。
ココナッツサブレも実家におる時にちょこちょこ食べてました。母が買ってくるので。ファミリーパックがあるんですねびっくりマーク個包装だから食べやすいですグッ


 TODAY'S
 



チーズinハンバーグ(チーズが出てしまった)、プチトマト、味噌汁、ご飯。


玉ねぎ





写真で量の多さ伝わるかなはてなマーク
合挽ミンチが安かったから、昨日はピーマンの肉詰めにして、今日はハンバーグにして、玉ねぎも少しずつ消費していってます。
これから毎日玉ねぎをどう使おうか考えていきます。数かぞえてないけど、30個とか、もっとかなはてなマーク

にんにくもまだ手をつけてないけど、去年にんにく醤油にしたやつは使い切ったので、瓶を煮沸して今年もにんにく醤油にしようと思います。