TODAY'S
 



レタス・ハム・チーズのホットサンド、コーヒーコーヒー


 TODAY'S
 



義両親に誘われてランチへナイフとフォーク
飲茶セットのチャーシュー麺のハーフサイズ、焼売、小籠包、あんまん、烏龍茶。

義両親との会話にて。お義父さんが旦那さんに
「おじいちゃんと田植えのお手伝いした事あるはてなマーク
と。旦那さんは
「ないよ」
と返答。
お義母から
「あるわけないやん」
と言われ、続いてお義父さんが
「夢想ちゃんは田植えした事あるはてなマーク
と。
「あります」
と答えると、ビックリするお義母さんびっくりマークの反応にビックリする私。何故なら私の田植え経験の話は、過去にも聞かれて話しているからです。もう何度目だろう。毎回聞かれて
「あります」
と答えたら、初めて聞く反応されるんですよね。
流石にもういい加減にしてって思って
「これ前も同じ事聞かれて答えてるんで、ビックリする事ですかはてなマーク
と言うと
「そやったっけはてなマーク忘れてるわ。そう言えば小学校で餅つきしたんやったっけはてなマーク
と言われたので、また詳しく説明しました。


 TODAY'S
 
おやつ


ヨーグルト、プリッツ、やわもちアイス、カルピスソーダ。


 TODAY'S
 



肉巻き卵(半熟にし過ぎて焼いてる時に黄身が流れ出てしまった)、レタス、味噌汁、ご飯。肉巻き卵は1個食べて、1個残しました。