TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 


昨日の残りのチヂミ、まぐろのたたき丼。


 TODAY'S
 



薄皮たまごぱん、ヨーグルト、コーヒーコーヒー


 TODAY'S
 
おやつ




薄皮栗入りつぶあんぱん、レモンスカッシュ。


 TODAY'S
 



クラシルのミニトマトときゅうりの胡麻和え、手こね寿司。


 トランシーノ




朝一でお義母さんと用事があって銀行へATM
用事は直ぐに終わり解散して、ドラッグストアに寄って買いました。
トライアルセットを使ってみて、洗顔料は少しの量でもたっぷり泡立つし、へたらないもっちり泡で良かったので、とりあえず洗顔料だけ買いました。

お高い物だから、効果感じられなかったら勿体無いって気持ちと、お高い物の方が効果高そうって思いと。自分の肌に合う物が分からないおばさん笑これまで会わずに肌荒れした経験はないから、何使っても肌トラブルは起こらないと思います。