TODAY'S
 



香薫・レタス・チーズのホットサンド、コーヒーコーヒー


 TODAY'S
 



義両親に誘われて餃子の王将へ。ラーメンを食べましたもぐもぐ


 TODAY'S
 
おやつ



デニッシュブレッドマイルド、パピコのホワイトサワー、特濃ピーチスカッシュ。


 TODAY'S
 




クラシルの揚げない焼きスコッチエッグ、レタス、プチトマト、無印良品のミネストローネ、ご飯。


ニトリ




ニトリで買い物をしました。厚手の台拭き、枕を買い替えました。
食器を拭く布巾は洗って破れるまで使ってますが、ダイニングテーブルとかキッチンを拭く台拭きの方は、ある程度汚れたら捨てます。
枕は枕カバーは時々洗ってるけど、使ってるカバーが枕全体覆い隠すタイプではなく、ゴムが付いてて上側だけ被せるタイプので。カバーの付いてない部分は黄ばんできてしまったので、新しくしました。でもカバーのゴム緩々になってるので、カバーもその内新しく買い替えたいです。

CMで紹介されてたダイニングセットが、店内に展示されていました。CMで見て良いなぁって思ってたから、実物を見てより欲しくなりました。
我が家のダイニングは年季が入っていて。一応使えるから使ってるけど。
いつか買い替える時にもまだあったらいいな。


母の日





毎年ローソンやイオンなどの母の日&父の日カタログから選んで、申し込みしてましたが、今年はおせんべいを買ってきました。
心結びせんべいは何度か手土産で持って行ってます。自分でも食べた事あるけど、全種類食べてはないので、我が家用にも買いました。
巾着のは「お母さんありがとう」だったかなはてなマーク母の日用のおせんべいが入ってます。
これに我が家の花山椒の実を採って、一緒に実家に送ります。