SwitchのJOYSOUND無料開放日だったので、少し歌いましたカラオケ
昨日金曜ロードショーとジブリ展見て、ジブリも素敵って思ったけど、昨日の金曜ロードショーのシンデレラを見て、やっぱりディズニーが好きやなって思いましたラブラブディズニーの曲色々、他に好きな曲を歌いましたカラオケ

 TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



レタス・ベーコン・チーズのホットサンド、コーヒーコーヒー


 TODAY'S
 







義両親に誘われてスシローへ寿司
ラーメンは牡蠣アヒージョ塩ラーメンラーメンでも牡蠣は何処はてなマークって感じでした。
お義母さんは午前中仕事だったので、仕事終わりに直でバイクで来ました。お義父さんはジムの帰りに車で来ました。
先にお義父さんが着いて、受付せずに入り口の椅子に座って待っていました。旦那さんが
「受付して先に入ってたらいいのに」
と言うと
「奥さんからLINEで先に入ってるって来るねんけど、何処におるか分からんねん」
と、LINEの画面を見せてくれました。
しかしグループLINEにはそのようなLINEは来ていません。そもそも
「仕事終わってから行くけど、忙しかったら少し遅れるかも」
と聞いていたので、時間丁度に着いた私達より早くに着いてる事なんてあるのかなはてなマークと疑問でした。
旦那さんも画面覗くと
「これ前のLINEやん。今日のと違うやん」
と。
普段からLINEを全く見ないお義父さんが、珍しく見たら過去のメッセージまで遡って今日送って来たと勘違いしたのです。
と言う事で、3人で先に入って頼みました。
お義父さんがレーン側に座ってしまった為、案の定商品流れて来る度
「これ俺のはてなマーク
と一々確認したり、取り逃がしそうになるので、お義母さんと場所を交代しました。


 TODAY'S
 
おやつ








昨日買ったジンジャエールを飲みました。お義母さん曰く
「コカコーラのジンジャエールは本物じゃない」
と言っていたのが、飲んでみて分かりました。ジンジャーの味がしっかりあって、甘味はなくて、栄養ドリンクを飲んでいるかのようです。コカコーラのは甘味があるけど、これは子供は苦手だろうなと思います。

それと昨日買ったをぐら山春秋のおせんべい、デニッシュブレッドマイルド、いちごのクリームサンドクッキー、スタイルバランスのライチグレフルサワー。女の子の日により食欲やばいアセアセ


 TODAY'S
 



たけのこご飯、クラシルの豚肉の味噌漬け焼き、レタス、プチトマト、味噌汁。