今日は旦那さんと映画を観てきましたカチンコ
今年の名探偵コナンは、怪盗キット&服部君の回。服部君や和葉ちゃんはじめ、関西弁キャラ沢山びっくりマーク関西弁が飛び交うのですが、関西人からしたら変なイントネーションの関西弁に違和感。特に怪盗キットが無理やり喋る関西弁は変笑内容は面白いのに、関西弁だけ残念でした。

 TODAY'S
 



ハムエッグ・千切りキャベツ・チーズのホットサンド、ヨーグルト、カフェオレコーヒー


 TODAY'S
 





今年のチキンタツタはコナンパッケージラブラブ
チキンタツタ、ベーコンポテトパイ、アイスコーヒー、映画の半券で安く買えるからチキンナゲット。
旦那さんはチキンタツタ油淋鶏チーズの方のセット食べたけど、パッケージのデザインが違いました。


 TODAY'S
 
おやつ



カズチー買って帰ったので、1個。


 TODAY'S
 





昨日の残りの味噌汁、サラダ、明太子パスタ、C.C.Lemon南国フレーバーミックス。今年のC.C.Lemonはこの味なのかなはてなマーク自販機で見つけて買いました。美味しいから今年も沢山飲みたい、ってたまににしとかないとね。

かねふくのスティックタイプの明太子を買いました。初めて買って使ったけど、思ったより辛くてショックガーン普段は「辛くない」と言う旦那さんも
「僕でも辛味感じるもん」
と言うだけあって、しっかり辛くて半分旦那さんに食べてもらいました。
10本入りで残り8本もあるので、明太子入りの卵焼きにしたり、明太子トーストにしたり、料理して旦那さんに食べてもらいます。たらこもあって、たらこの方買えば良かったと後悔しています。


 TODAY'S
 
食後のデザート



ビアードパパのミルフィーユシュー。下がミルフィーユになってて、サクサクしてて美味しかったです右矢印


 母の日


映画観て、ご飯食べた後は、買い物。母の日を何も考えてなかった事に気付き、母の日の買い物もしました。久世福商店で、母の日パッケージのバームクーヘンと、お義母さんの好きそうな米粉チップスの海老、鶏の雑炊。
夕方お義母さんが我が家に来てくれたので、まう渡しました。
他にもカルディでカフェオレベースも買ったので、渡しました。
実家へは毎年ローソンのカタログから送ってるので、今年もカタログから送るはてなマークそれとも妹と実家に行く日に買って持って行くはてなマークまだ迷っていますが、実家の母にも渡します。