TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



納豆ご飯、ゆで卵の天ぷら。


 TODAY'S
 



熟成チーズ入りとろーりチーズパン、Lから、ヨーグルト、コーヒーコーヒー


 TODAY'S
 
おやつ




ザクザクやみつきクランキー、スタイルバランスのアップルスパークリング。


 TODAY'S
 







バーモントカレーのクリーム仕立てに、目玉焼きと香薫トッピング。
果実仕立てとセットで買いました。中には固形ルウではなく、ペーストのルウが入っていて、およそ10分程で簡単に作れますニコニコ辛いのが苦手な私でも食べれるぐらい、ほとんど辛くありません。逆に辛いの好きな旦那さんには物足りないみたいです。


 高校時代の友達へ



コシアブラ1パックを送りました。
毎回送るとお返しにと、沢山の物を送ってきてくれるので、今回朝から道の駅行って地元のお菓子買い、業務スーパー、ドラッグストア、ローソン、郵便局とあちこち寄って買い物しました。郵便局では追加のハガキを買い、今日両親の転居の案内のハガキを印刷しました。




ドラッグストアでは、ネスカフェのドリンク2種、トランシーノの7日間お試しセット、フェイスパック、めぐりズムをプレゼント用に。めぐりズムは私も使いたくて半分こ。
普段高校時代の友達から、フェイスパックを貰う事もあるから、私からもお返しに買いました。でも私美容に疎くてアセアセどれがいいのか全く分からず、とりあえず良さげなのを買いました笑



自分用にもフェイスパックを買いました。
これまでフェイスパックは数える程度しか買ったことない、女子力の低さよ笑普段洗顔した後は化粧水と乳液だけつけて終わり。なんならオールインワンだけの時期もありました。
フェイスパックは貰っても、もったいなくてたまにしか使わないし、長い間放置してて無駄になってしまった事もアセアセ
でもこれを機にと買ったので、しばらくは豆にパックしようと思います。

あちこち買い物行って、お昼過ぎてお腹空いて、ローソンでお昼買って帰って食べましたもぐもぐ