TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



納豆ご飯。


 TODAY'S
 


まぐろたたき丼、チキンフィレ。


 TODAY'S
 
おやつ



薄皮つぶあんぱん、モカチーノ。


 TODAY'S
 




かつおのたたき、茶碗蒸し、しじみのお味噌、ご飯。


 体調


旦那さんは今日から仕事です。もうスッカリ元通りグッ
ですが、今度は私が朝から喉に違和感ガーンなんかイガイガする感じアセアセ

熱はないけど、夜になり咳も少し出たり、声も少しおかしくなったりガーン昼ごはん食べた後とりあえず市販の風邪薬飲んだら、眠気に襲われてボーッとしてしまいました。

今夜は早目に寝ますふとん1ふとん2ふとん3もしも明日熱が出たら、病院病院行きます。

旦那さんは昨日から
「もう熱もないし」
と言ってリビングで過ごし、一緒にご飯を食べて、会話をして。お互いもう大丈夫やろって油断してたからかなはてなマーク

本当に熱は出ないで欲しいですお願い