TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



薄皮つぶあんぱん、ヨーグルト、カフェオレコーヒー


 TODAY'S
 



日清のどん兵衛。だし比べで東西のが売ってるみたいです。いつか東も食べてみたいです。


 TODAY'S
 
おやつ




大きなエクレア、ホットチョコレート。


 TODAY'S
 




ハッシュドビーフ、カニクリームコロッケ、スタイルバランスのグレフルサワー。


 体調


「こっから体調悪くなったら、僕まだインフル治ってへんやん」
と言われました。と言うわけで、私が旦那さんからインフルうつる確率はかなり低いと考えていいって事ですかねはてなマーク

一昨日の夜からすっかり平熱で、熱上がる事もなく。今日からリビングにパソコンを戻して、ずっとリビングでテレビを見たり、パソコンゲームをしたりしています。

やっと明日から仕事に行けます。

旦那さんは日曜日に、保健所の休日診療を受けました。鼻に綿棒を入れる検査で、コロナとインフル同時に調べられて、インフルBだと診断されました。問診票にも、味覚障害の有無、コロナの人やインフルの人と接触したか、など聞かれたそうです。

12月のインフルでは、仕事から帰ってきて
「しんどい」
って言い出して、その時点で発熱してたのに私その日は寝室別にせずに寝てしまいました。

今回はいつから発熱してたのか分かりませんが、朝起きた時に
「しんどい」
って言い出したので、前日の夜は平熱で、夜中寝てる時に少しずつ体温上がってきてたとしたら、インフルの状態での接触時間は短かったから、今回私は大丈夫だったのかなはてなマーク土曜の夜から寝室離れたし。

12月に寝室離れた時は、エアコンのない部屋で寝ていて、湯たんぽ入れて寝てたけど、布団から出た途端寒くて辛かったです。今は少し暖かくなり、布団から出ても冷えなくていいです。

旦那さんの寝室は、診察から帰ってきて薬服用したから、イナビルの袋とか、ゴミ散らかってるし、様子見て片付けて、また私の布団を元に戻そうと思います。