TODAY'S
 




ベーコンエッグ・レタス・トロチのホットサンド、カフェオレコーヒー


 TODAY'S
 









義両親に誘われてスシローへ寿司
お寿司にトルネードポテト、苺メルバ、カフェラテコーヒー
メルバはロールケーキ、アイス、苺が乗ったデザート。白い粒々のパフの食感がアクセントになって、美味しかったですグッ

ここからはちょっと愚痴ムカムカ
私がレーン側に座って、お義父さんも向かいのレーン側に座りました。流れて来た皿を積極的に取らない人です。
今は注文品しか流れて来なく、みんなまとめてMAX注文するから、一気に来る事もあります。1人で4皿とか来ても全然取れるけど、せめてお義父さんの分は自分で取って欲しいと思います。1人で全員分取るの面倒です。

先にお義父さんが頼み、お義母さんが注文してる時に、お義父さんの頼んだ物が流れて来ました。お義母さんが
「来たで。お義父さん取りや」
と言うのですが
「これ俺のはてなマークこれ取ったらいいのはてなマーク
と取るのに一々うるさいです。

見かねたお義母さんが
「お義父さん取らへんねんから、私と場所変わろう。じゃないと夢想ちゃん大変や」
と言ってくれました。

「俺耳遠いから聞こえへんねん」
と。タッチパネルから聞こえるアナウンスが聞こえにくいから、お皿流れて来ても気付かない、みたいに言うのです。

それで場所交代した途端、タッチパネルから
「ご注文の品が〜」
と聞こえたら
「来たで」
とか言うんやから、めんどくさい人です。

更にお義父さんは
「夢想ちゃん、バレンタインデー貰って何も返せてないから、ホワイトデーに今日はいつもより高いデザート頼み」
と言ってきたのですびっくりマーク

すかさずお義母さんが
「何言ってんの!?スシローにそこまで高いデザートないよ」
と言いました。

そもそも普段から値段気にせず食べたい物を食べていますもぐもぐお義父さんみたいに安い皿ばかり食べている訳ではありません。

なのに高いデザート頼むのがホワイトデーのお返しって、意味が分かりません。旦那さんがマネケン買って帰ってきてくれたし、普段のランチはご馳走になってるから、別にホワイトデーにお返し欲しいとか思わないけど、お義父さんの話は意味不明でした。


 TODAY'S
 
おやつ



マネケンのワッフル、ヨーグルト。


 TODAY'S
 




おでんおでん左おでん真ん中おでん右の残りにうどん。スタイルバランスのグレフルサワー。
グレフルサワーも美味しかったですグッ