TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



薄皮つぶあんぱん、ヨーグルト、コーヒーコーヒー


 TODAY'S
 





バレンタインバレンタインなので、ミスド✖️GODIVAのドーナツピンクドーナツが買いたくて行ってきました。ザクもっちリングも食べたくて買ってきて、昼ご飯はザクもっちリングのカレー&タマゴと、明太子ポテト&タマゴを食べました。パン粉がポロポロしてしまったけど、1個のドーナツで2つの味が入ってるのはいいですねグッ


 TODAY'S
 
おやつ




ミスド✖️GODIVAのプラリネショコラ。
GODIVA4個セットのを買ったから、GODIVA限定紙袋に入れてくれました。
GODIVAコラボのは少しお高いけど、美味しかったですグッ


 TODAY'S
 





カルディのラザニア、クラムチャウダー、山本ゆりさんのキャベツとゆで卵の粒マスタードあえ。
ラザニア1袋で2人前なのに、2パック焼きました。旦那さんは1袋丸々完食したけど、私は流石に量多くて半分だけ。残りは明日食べますもぐもぐ