今日のトレーニングではなく、おすすめコースの中からエアロを。全部初級なので余裕ですルンルン
1つが4分前後と短いし、ジムでエアロをやってる上級者だと絶対に物足りないと思いますが、私はジムに通っていた当時もずっと初級クラスしか入ってなかったから、初級でも物足りないって事はないです。

やっぱりエアロは楽しいなって思います爆笑
ポップ!ステップ!ダンスが発売されたし、ジャストダンスは10月に発売されたけど、うちトレは筋トレやコンバット、ダンス系もエアロやチアダンス、ヒップホップなどトレーニングの内容が幅広いので楽しいです爆笑
ジャストダンスもウサギちゃんから借りて楽しかったけど、難しくもあるので自分で買ってまではって思います。


 TODAY'S
 



納豆・チーズ・ポテト・ゆで卵のホットサンド、コーヒーコーヒー
納豆の賞味期限が今日までやったから、パンに挟みました。


 TODAY'S
 







スシローへ寿司

お義父さん腰が痛くてぎっくり腰になったかと思っていたら、なんとまさかの骨折していたそうですびっくりマーク
コルセットしてるそうやけど、ずっと腰が痛いと言ってました。
ジムも週に2回お風呂に入りに行くぐらい。そのついでに筋力衰えないようにとトレッドミルで歩いてるらしいけど、歩くと痛いと。バイクも痛いらしく。
まぁ骨折してるんやもん、そりゃ痛いですよね泣
でも年配だと骨折して運動できなくなったのをきっかけに筋力衰えて、骨折治った後も足腰弱ったりするみたいで、これ以上筋力衰えないようにしたいと言ってました。
先生から運動制限言われてないのかな??お勧めのトレーニングとか聞けたら聞いてやればいいけど、トレッドミルで歩いて痛むなら、無理にやらない方がいいのでは??

私も現在咳が治らず、あんまり運動出来てません。ジムに通ってた頃は筋トレ系のレッスンにも参加してたけど、その頃から比べたら筋力は衰えてそうやし、早く体調治してもっと運動時間増やしたいです。


 TODAY'S
 
おやつ




スムージー、ロイズのチョコレート。


 TODAY'S
 



ローストビーフ丼、クラシルの人参のきんぴら、味噌汁。
昨日の残りのローストビーフは丼にしました。