TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



千切りキャベツ・ハム・さけるチーズのホットサンド、コーヒーコーヒー
先週はインフルで寝込んでいて、ホットサンドは食べられなかったから2週間ぶり。ホットサンド1枚食べれるぐらいまで回復しました。


 TODAY'S
 



義両親に誘われてラーメン屋へラーメン
鶏白湯ラーメンラーメン
スープはほとんど残しました。やっぱりまだ食欲は完全ではないみたいです。


 TODAY'S
 
おやつ




やわもちアイス、スムージー。


 TODAY'S
 



久々にたこパ。私1人で焼きつつ、旦那さんのお皿に半分以上入れつつ、私も少し摘みながら焼きつつ。結果何個食べたか分かりません。
トータルで64個焼きました。が、最後の1回は2個程食べただけで残しました。焼きつつ少しずつ摘み食べしてると、そんな量食べられなかったです。
残った分は明日食べますもぐもぐ


体調


いつも土曜にランチに誘われて行ってますが、先週はインフルで寝込んでいたので、ランチの誘いはなし。外食好きのお義父さんの事やから何処か2人で食べに行ってるんかなと思いきや、何処にも行ってないみたいですびっくりマークって言うか2人とも覚えてないびっくりマーク
「どっか行ったっけはてなマーク
「行ってへんやろはてなマーク覚えてないわ。思い出されへん」
と言った感じで。
日曜は私の方が食欲戻ってきて、餃子の王将の炒飯ランチボックスが食べたくて、お義母さんに頼みました。
それで王将テイクアウトするなら、私達は王将でお昼食べようとなり、義両親は王将でランチ食べたそうです。

私は相変わらず咳だけ長引いてしまい、咳止めは欠かせませんゲホゲホ
旦那さんはスッカリ良くなりました。

まだ寝室分けてますが、明日は掃除して寝室戻ろうかと思います。
と言うのも来週から一気に寒くなりますよね。今日は12月とは思えない程暖かいから、寒暖差で私の体調は悪化しないか不安です。
今寝てる部屋はエアコンがないのです。
元々寝る時は湯たんぽ入れて寝てるだけで、エアコンはつけてません。
平日朝目覚めたタイミングで暖房付けて、しばらく布団の中でうとうとして、着替える時も暖房で温まった寝室で着替えてます。

今の寝てる部屋はエアコンないから、着替える時寒くて。リビングのエアコンつけて部屋温めて着替えてます。やっぱり寝室にエアコンないと、布団から出た瞬間に一気に体が冷える感じ。寒いのは苦手なので、明日の夜はエアコンある寝室に戻ります。
加湿器も移動させます。