今日も細々と書いていきます。画像の文字が見にくいと思いますので、タップして拡大してご覧下さい。

今日のトレーニングメニューは
膝つきプッシュアップ
チョップクランチ
マウンテンクライマー
ニートゥチェスト
バービー
などやった事やるけどめちゃくちゃキツいメニューもありアセアセ
マウンテンクライマーはリングフィットぶりですねびっくりマーク
ジムのボディコンバットでも、筋トレパートでやりましたが、マジでキツいのよアセアセ
バービーはバービージャンプってな前だったかで、これもボディコンバットでやりましたアセアセでもこれ一番苦手でガーン
太ってる+体が硬いので、軽やかに動けませんガーン
ボディコンバットに参加してた時、トレーナーさんのお手本のカッコ良い事キラキラそもそもスタイル良いし、動きがカッコ良いので、見ていて惚れ惚れしますキラキラ
私もあんな風に動けるようになりたいと思うけど、実際には体めちゃくちゃ硬いし、体力もないし、太ってるし、難しいです泣

初めてのトレーニングだったのは
ペアウォーク
ひねりスクワット
ぐらいかな。
ウイングフライはこのソフトが初めてやったけど、体験版とかでやったので今日が本当に初めてなのは2つぐらいかな。
スクワットキックもハッキリと覚えてないけど、ジムの筋トレのレッスンの自重トレーニングでやった事あるような。ランジツイストも過去に何処かでやったような。

HIITパートは説明見れるので、とりあえずしっかり説明見ました。ソファーの前に移動してやろうと思ったけど、ソファーの前そんなスペースなくて、結局ソファーの後ろで。テレビ画面見れない時はインストラクターのお手本のペースが分からないので、自分のペースでやってました。
リングフィットみたいに何回って回数が決まってなくて、時間内に何回出来るかなので、その辺はしんどくなったらペース落としたりも出来ます。

リズムフィットはジャズダンスとエアロ5ルンルン

エアロは中級レベルって書いてますが、実際のところジムだと初級程度だと思います。私はジムでは初級レベルまでしか参加した事なく、初級でも面が変わるとあたふたして分からなくなるし、複雑な手振りが付くと手だけ迷子になるしアセアセ初級でも下手な方だと思います。
うちトレの中級レベルは、私がこれまで参加したエアロで出てきたステップや手の動きばかりで、やった事ない動きはなかったので、最初から最後まであたふたする事なく楽しめました爆笑

ジャズダンスは昨日もやりましたが、まだ慣れなくてあたふたアセアセスペースが広くないし、直ぐそばで洗濯物干してるから、何度も手が洗濯物に当たってしまいアセアセ
リングフィットやってた頃はリビングに🧺干してなかったけど、洗濯物干すスペース増やしたくて買って、早く乾かしたくてエアコンのあるリビングに干してます。今の場所から移動させたくはないので、洗濯物に当たらないよう気を付けながらダンスしますルンルン


 TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 




明太子チーズピザピザ、カフェオレコーヒー


 TODAY'S
 



白身魚のフライ・千切りキャベツのホットサンド、ハッシュポテト、飲み物はお茶お茶
お腹空いてる時にスーパー行くと、色々買ってしまいますアセアセ


 TODAY'S
 
おやつ






柿とみかんのスムージー、リーフメモリー、アルフォート、たけのこの里。


 TODAY'S
 




悪魔の肉鍋用スープ。昨日の鍋鍋はスープがドロドロになり。今朝見たら完全に餃子の皮がスープを吸って、スープがほぼない状態にガーン
スープを買ったのは、土曜日に義両親とランチした帰りなので、近所のスーパーではなく。とりあえず近所のスーパー行って見たけど売ってなく。スープを足してラーメンを入れる計画は無理になりましたガーン
少し残して置いたスープを追加して、ご飯と卵を入れて雑炊にしました。