TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 


昨日の残りのカレーライスカレー、香薫。


 TODAY'S
 



納豆ご飯、ナナチキ、揚げ鶏。
今回はプーさんデザインのを買いましたハートやっぱりプーさんは外せませんハート


 TODAY'S
 
おやつ





セブンの秋の三色団子お団子、カフェラッテコーヒー、ヨーグルト。
三色団子は中は全てこしあんでした。ピックが入ってるから、手を汚さず食べられますグッ美味しくてもっと食べたいってなりましたニコニコ
カフェラッテも美味しかったですグッこちらもまた飲みたいドリンクですニコニコ


 TODAY'S
 



昨日沢山作ったので、今夜もカレーカレー
クラシルのネバネバオクラの卵焼き、ソーセージとキャベツのガーリック炒め。


 自転車自転車


今日はATMATMに用があって行ってきたのですが、振り込むのにカードか通帳が必要だったので、振り込み出来ずガーン

このまま帰るのもなぁって思って、帰りにセブンに寄ってお買い物お札ナナチキと揚げ鶏買ったら100円引きってやってたから、両方買いました。他にもスイーツとカフェラッテを購入し、帰ろうと自転車自転車の鍵を挿したのですが、途中までしか入らずアセアセ鍵を解除出来なくなりまきたガーン


8月だったか7月だったかにも、皮膚科病院行った帰りに自転車自転車の鍵解除出来なくなるハプニングが起こりましたアセアセその時は強引にガチャガチャいじってたら解除できました。
その日以降は特に何の問題もなかったのですが、再び解除出来なくなり、かなり焦りましたアセアセ

無理矢理ガチャガチャやっても、力づくで押し込もうにも、鍵は奥まで入りませんガーン

私は自転車自転車買った時に、自転車の保険や保証に入ったので、修理無料、出張修理もやってくれます。そこで自転車屋さんに電話をしたのですが、出張修理は自宅まででその他の場所には行かないとのこと。また修理は最短で木曜になると言われましたガーン

流石にこのまま自転車自転車をセブンに置いておくわけにはいかず、持って帰ろうにも鍵かかったまんまなので後輪を持ち上げて持って帰るしか方法はなく。でもそれは大変やしでアセアセ

店員さんにどうしたらいいか聞きました。潤滑油のスプレーをしたらいいと言われましたが、我が家にそんなものはなくガーン
自転車屋さんまで行かんな買われへんのはてなマークって思ったら
「ホームセンターでもクレ556って売ってるんで、それを買ってもらったら」
と。

コンビニの駐車場で電話をして教えてもらいました。
しかしコンビニの駐輪場で、自転車自転車の鍵ガチャガチャやるって、変な人に思われないかな??
皮膚科病院の時はもう午前診の受付時間過ぎてて、患者も残り少なくて、駐輪場には私しかおらんかったから良かったけど、コンビニは車の出入りが多かったですアセアセ

ホームセンターはコンビニから歩いて行ける距離なので、歩いてホームセンターへ。無事に購入出来、コンビニに戻りました。
とりあえずダメ元で鍵挿してみたら、鍵挿さりましたびっくりマーク無事に解除出来、自転車自転車乗って帰れました。
せっかく買ったのに泣まぁそんなもんよね。
傘持って出た時に限って雨降らなくて、逆に傘持ってない時に限って雨降る、みたいな。

でも帰って来て鍵抜く時に硬いなって思うし、鍵かける時も硬いなって思うし、とりあえずクレ556をスプレーしました。そしたら鍵の抜き差し楽になったし、鍵かけるのも動かしやすくなりましたニコニコ
これでもう外出先で鍵解除出来ないって事にはならないでしょう。

話変わって、前回皮膚科病院でイボ焼いたのは、やっぱり取れませんでした泣全部のイボ焼いてないのか、焼いたとこは少し取れたのか??でもまだまだイボは残っていて。
明日以降天気が心配やけど、行けそうなら皮膚科病院行こうと思います。
今月中には美容院行きたいって思ってたけど、液体窒素で焼いて直ぐにカラーしても大丈夫なのか不安なので、またしばらく美容院はお預けです泣いい加減イボ全部取り切りたいって思いつつ、いざ診察室入ると何も言えなくなる私。ってか言いづらい空気作ってる先生も先生だと思う私。
本当に本当にイボ取りたいです。

あと顔に出来た吹き出物は、まだ治りません泣これはね、近所の皮膚科病院ではなく、次回の水虫で通ってる皮膚科病院の診察までに治らんかったら、ついでに診てもらおうかと思っています。