今日も旦那さんとワイワイと遊んだので、書いていきます。Fit Boxingはやってません。休日は旦那さんの気分が乗れば一緒にやれるので、Fit Boxingはやらないと思います。



旦那さんはもうコツを掴んだようで、私は勝てなくなりました泣
って言うか、Joy-Con下の時の反応が悪い気がガーン上も悪いような…全体的に私のJoy-Conの反応悪い気が…ってJoy-Conのせいにしてみます笑
秘密を暴露、しこたまって笑い泣き
急に言われてもなぁアセアセですがここで
「言いたくない」
って言えば完全にノリ悪い奴やから、1個だけ暴露しました笑何を言ったかは秘密です笑



いやもうどうやってやんの??これの正解分かる人いますか??
これもさ
「分からへん」
って言ってやらないのはノリ悪い奴やから、ゴリラの様な動きをしながら
「こんにちは」
って言いました笑合ってんのかなはてなマーク笑い泣き



白目なんてやった事ないんやけどアセアセどうやんの??とりあえず腹筋やるだけで勘弁して下さい笑
ただ腹筋は苦手なので、本当にちょっとやっただけで勘弁してもらいました。



これは旦那さんの罰ゲーム笑い泣きウインクなんて出来へんのやけど、旦那さんノリ良くウインクっぽい感じ??ウインクもどき??を繰り返してくれました笑い泣きもう笑うしかなく、本当にこの罰ゲーム楽しすぎ爆笑
ちなみに私も出ましたが、私はウインクどころかウインクもどき??すら出来ないのです、こちらは見逃してもらいました笑



こちらも旦那さんの罰ゲーム。昨日は筋トレやらなかったので、今日もやらんのかと思いきや、張り切ってやってくれました爆笑しかも私と違ってちゃんと出来るのですびっくりマーク私は肩甲骨を床から上げる程度で、完全に起き上がるのは苦手ですが、旦那さんはちゃんと上に起き上がれますびっくりマーク何回も繰り返してくれて、旦那さんもノリ良いです拍手



こちらも旦那さんの罰ゲーム。私も出たけど、私は1回しかやらなかったから、私はダメですねガーン腕立ても苦手泣
旦那さんはこちらも張り切って何回もやってくれて、まるで普段から自重トレーニングやってる人みたいですびっくりマーク(全く運動してません)

写真撮った以外にも「撫でる」とか色々あって、楽しかったです爆笑



1回だけやったラブチェッカーは、疲れてる時にやったから%低くかったですガーン

1時間ぐらいやって疲れて、旦那さん1人でミッションやってもらいましたルンルンすっかり私より上手くなってる気がします。コツ掴むのが上手いと言うか。
私は冷静に見たらJoy-Con反応してなくて、Booめっちゃ出てますガーン
旦那さんの後私もミッション2曲やって終了ルンルン
今日も汗だくになったので、シャワー浴びました。


 TODAY'S
 



ガーリックトースト、ヨーグルト、カフェオレコーヒー


 TODAY'S
 




義両親に誘われて餃子の王将へラーメン
昨日も夜餃子食べたのに、今日も餃子。私は餃子3個と、ラーメンラーメン


 TODAY'S
 
おやつ





パープルレモンソーダ、ブルーベリーとグラノーラのクレープ。旦那さんも同じクレープで、タピオカカフェラテコーヒー
クレープをおやつに食べた後に、サンバdeアミーゴをやりました。1時間程やったところで
「動いたらお腹空いたなぁ」
って言ったら
「そうかぁはてなマーク
って言われました。みんな運動したらお腹空かないのかなはてなマーク1時間でお腹空く私が異常なのかはてなマークだから食べて太るんですねガーン
ドリンクは混ぜたら紫になりました。レモンなんやけど、ブルーベリーの紫もあって、不思議な味。氷も入れてくれてたけど、持って帰ったら氷溶けて炭酸が薄くなりましたガーン


 TODAY'S
 



昨日の残りの餃子と、余った皮にチーズマッシュポテトを挟んで、揚げ餃子に。山本ゆりさんの豆腐のサンラータン、ご飯。
流石に餃子多くて残したので、明日食べますもぐもぐ