TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 





ジョンソンヴィルのチェダーチーズ、かけるチーズソースのホットサンド、ヨーグルト、カフェオレコーヒー
ジョンソンヴィルにはケチャップかけました。


 TODAY'S
 



焼きそばに目玉焼き乗せ。


 TODAY'S
 
おやつ


パピコのホワイトサワー。


 TODAY'S
 





無印良品の中華おこわ、味噌汁。
餅米と具が入ってるので、お米を洗って2合の目盛まで水を入れて、具を中の汁はてなマークはてなマークごと全部入れて混ぜて炊きます。めっちゃ簡単で、美味しかったけど、私としては具が少し少ないかなって思いました。
551のちまきは具沢山やし、実家の母が作る中華おこわも具沢山でした。
それでも自分で1から作るのは手間な気がして、今まで1回も作った事ないので、これは手軽に作れて便利ですグッ


 TODAY'S
 
食後



チュッパチャプスのグレープジュース。味はファンタグレープみたいな味でした。


ゲームと体調


昨日のブログに、ディズニーイリュージョンアイランド〜ミッキー&フレンズの不思議な冒険〜を購入した事を書きました。
今日現時点でトータル2時間程プレイゲームしました。カテゴリー作って細かく進捗を書く予定はなく、クリア出来たらご報告すると思うし、出来なかったら出来なかったら、ご報告すると思います。
とりあえず言えるのは、やっぱり私はアクション苦手って事ですアセアセ
ポンコツ発動し過ぎて、自分が嫌になりますえーん
ノーマルでやってるので、ピンクハート3つがなくなるとセーブポイントからのスタートになるのですが、セーブポイントに戻ると逆に進んでしまったり、地図を見ても道に迷ったり、進むべき場所が分からなくなったりアセアセまだ序盤も序盤やのに、かなり重症笑

昨日の書きましたが、キングダムハーツでのゲーム酔いが本当に酷くゲロー30分もプレイしたら気持ち悪さに襲われましたガーン
マリカーもコースによっては酔いますゲロー

ディズニーイリュージョンアイランドは今のところ気持ち悪さに襲われる事はないのですが、下手過ぎるし慣れなくて疲労感が凄くアセアセ
休憩しつつ少しずつ進めないと無理な状態。もっとゲーム上手くなりたいし、ゲーム酔いしない体質にもなりたいです。
車酔いも船酔いも、乗り物酔いもするし、映像見てるだけでも酔いそうになる事もゲロー

でも今のところディズニーイリュージョンアイランドは大丈夫そうかな。長時間やると酔うかもしれんけど。

しかし今日は暑さにやられたのか!?ゲーム酔いは大丈夫やと思うんやけど、食欲減退してしまいましたガーン
朝ご飯はいつも通りに食べれたんやけど、午前中少しゲームしてゲーム
ゲームは関係ないと思うんやけど、お昼の焼きそば半分残しました。
Fit Boxingやった後、残した焼きそば食べれるだけ食べようと思ったけど、少しでギブガーン冷たい物なら喉通るかもって思ってパピコ食べましたもぐもぐ
夜ご飯も中華おこわ半分残しました。
で、やっぱり冷たい物を欲してしまい、金曜に買ったチュッパチャプスのジュースを飲みました。

ダイエット的には多少食欲なくなるのは歓迎なのですが、夏バテで倒れたくはありません。
夜もクーラー付けっぱなしで寝てるから、お腹冷えたらどうしようはてなマークって心配してたら、本当にお腹冷やしてしまったのか、朝起きたら下痢しちゃった事もありますうんち
温度差で体の調子崩してしまっただけなのか、はたまたゲームが原因なのか、今のところゲームは関係ないと思いたいです。
明日以降も様子見て、やっぱりゲーム酔いしてしまうようなら、せっかく買ったゲームやからやめたくはないので、1日のプレイ時間短くして続けようと思います。

でもこのゲームやってみて、やっぱりアクション系は向いてないって思ったから、ホグワーツレガシーは買わないかもしれません。
レイトン教授は絶対買います。