TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



カフェオレコーヒー、ヨーグルト、じゃがいものオムレツ。


 TODAY'S
 


まぐろのたたき丼。


 TODAY'S
 
おやつ



ラングドシャ、三ツ矢特濃ピーチスカッシュ、水ようかん。


 TODAY'S
 



かつおのたたきにオニオンスライス、ガーリックチップ乗せ、クラシルのアスパラガスとウインナーと卵炒め、味噌汁、ご飯。


暑い


昼間だけじゃなく、夜もまだまだ暑い日々。
特に寝室は2階の西陽がガンガン入る場所なので、夜でも暑いです。
シャワー浴びて汗流しても、洗面所が暑くて体拭いてる内に汗かいてくるし、その後リビングで扇風機あたりながら水虫の薬塗って涼んでも、ドライヤーでまた汗だくアセアセドライヤーで髪の毛乾かしたら直ぐに布団に入るので、汗だくの状態から暑い寝室へ。
クーラーかけて涼んだところで、朝までクーラー付けっぱなしだとお腹冷えそうで送風に切り替え。
でも朝だいぶ早い時間に一度目覚めたら、汗かいてたりしてアセアセ
クーラーずっとかけてると冷えて来るし、送風にしたら暑いし。クーラーの温度は28度にしてるんやけど。

今のところ汗疹は大丈夫です。
相変わらず靴下のゴムが痒い問題はあるけど、塗り薬塗ってるのでマシになりました。薬塗る前は赤く被れてたけど、被れもマシに。

にしても暑くて暑くてアセアセまだ7月でこんなんやから、8月とかもっとヤバそうガーン