TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



納豆ご飯。


 TODAY'S
 


まぐろのたたき丼。


 TODAY'S
 
おやつ


ヨーグルト、パナップのぶどう、三ツ矢サイダー。


 TODAY'S
 



クラシルのオクラとおかかの冷奴、かつおのたたきにオニオンスライスとガーリックチップ乗せたの、味噌汁、ご飯。
今日もガッツリにんにく食べました笑


クーラー


暑くて暑くて、既に2階はクーラーつけてます。まだ寝室はつけてないけど。
1階のキッチンはまだ扇風機のみ。でも今日は料理中汗だくで、つけようか迷って結局扇風機のみ。そろそろつけないとやってられへんけど、キッチンのエアコンは場所的にダイニングの方は効くけど、キッチンの奥のガスコンロの場所までは効いてくれません。部屋全体を冷やしてくれません。だからクーラーつけてても扇風機は必須やねんけど、これからの季節暑さとの戦いです。
そろそろ汗疹になるかなはてなマークなってほしくないけど。
こうも暑いと、靴下履いていたくありません泣水虫の薬塗ってる以上、履かないと床に薬ベタベタ付けてしまうので履いて寝てますが、夜中目覚めてしまうと、靴下のゴムの圧迫感が嫌になり脱ぎます。
せめて夜寝る時だけでも靴下履かずに寝る為に、水虫の薬は朝起きた時に塗って靴下履こうかと悩むのですが、そしたら寝てる間は薬塗れてないから治り遅くなるんちゃうかなはてなマークと思って、結局ちゃんと夜シャワー浴びた後に水虫の薬塗ってます。